※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で男の人って風邪くらいであーあーうーうー唸るんでしょうか😊😊殺意が…

何で男の人って風邪くらいであーあーうーうー唸るんでしょうか😊😊

殺意がすごいです😊😊

大した風邪じゃないのに
あーあー
うー

と唸ります。

いや喉痛いなら黙って寝てろよ。
と思うのですが、謎に唸ります😊😊😊


うるさいので、
寝てきたら?
と言うと謎に大丈夫とかわけのわからないこと言いはじめます。

ならアピールしてくんなよ
って思います😊😊😊


微熱なのにえ、死ぬの?ってくらい
苦しみ始めます😊😊

めちゃくちゃうざいので、
無視してるのですがそうするとまたアピールしてきます

子供よりめんどくさいです😊😊

何なんでしょう?本当に😊

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
あからさまに具合悪い態度で頭痛い連呼で、寝てなって言うと大丈夫とか言います。
大丈夫なら黙っててくれ&具合悪いなら静かに寝てくれって思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそうなんですね😅
    息子にはそうならないようにしっかりさせないとと思います💦

    本当にそうです!!
    いや、薬飲んで寝てくれ!
    と何度も思いました笑
    間違いないです!

    アピールされると逆に看病する気なくします😊
    静かに寝ててくれればこっちも大丈夫かなると思うのに笑笑

    • 1月19日
deleted user

あと何回も熱測ったりしません?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです!!!
    いや変わらんわ!!!
    と何度も言いそうになりましたが
    言ったところでめんどくさいので無視です😊😊

    そんなに自分の熱見て楽しい?😌と心の中で突っ込んでます😅

    あと。謎におでこ触らせてきます

    もう微熱だってわかったから!!寝てくれ!!!と言いたいのですが、
    どうせ言ったら言ったで
    熱ある時くらい優しくしてよとか言われるので、
    そうだねーそうだねーって言ってます😊

    • 1月19日
ママリ

わかります!自分のことだけなんだから寝てればいいのに無駄にウロウロするし、何回も熱測るし😓子供が熱だしても熱なんか測ってもやらないのに😓なんなら大丈夫だろくらいの態度😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!謎に動きます!!
    いやじっとしてて、
    と思いますししかもウロウロしたらしたでふらふらアピールしてきます😊
    うざすぎて視界に入れたくないのもあるのでさっさと寝て欲しいです😊

    わかります!!!
    元気じゃん!とか言ってます😊

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    子供が体調不良のときは、一切慌てないのに、自分のときだけ慌ててるのがうざすぎです🤣熱やばいかも劇場毎回見せられて、イライラしかしません笑

    • 1月19日
めめまる

うちの旦那かと思いました😂笑
まじで具合悪いなら うるさいし目の前から消えて欲しいのに ゴロゴロ転がって唸ってるの腹立ちます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!!!
    視界に入って欲しくないですよね!
    微熱なんて薬飲んで休めば大体は治るのに。。

    というか、私が熱や風邪をひいても役に立たないから家事もしているのに

    ゴロゴロ寝っ転がって、薬飲んで寝れる環境があるのにそれをしないで唸ってくるのでもうマジでいないものとして扱ってます😊

    • 1月19日
  • めめまる

    めめまる


    ほんとそれです!!うちは早く薬飲みなよって言っても いや、大丈夫。とか言ってきて 全然意味わからないんですよね🤷‍♀️笑
    大丈夫ならうねうねしてないで欲しいし、だるいならダルいで薬飲んで消えろと思っちゃいます😂

    アピしなければ 看病してあげたくなるのに アピばっかりなので何もしてあげたく無くなりますよね!笑

    • 1月19日
momo

わかります!ほんと男て弱いですよね!37度くらいで熱がある、36.7で微熱。平熱じゃ!

クマꕤ︎︎

めっちゃ唸ります!
アピールじゃなくて唸ってるのが楽らしいです😂
気になりすぎて笑ってます😂
俺もう死ぬんかな、、とか呟いてるけど無視してます😂
38.0では死なないはず!😂
強い男の人はいないのでしょうか🥹

ままり

男性は熱を出すと精子がだめになると聞いたこと(ネット?だったかな…?)あります‼
なので微熱でも弱いんだと思います

理屈がわかってても、アピールされると腹たちますが😱💢笑