※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃんを確認しましたが、狭い所で窮屈そうに見えるのが心配です。初めての妊娠で不安です。

今日18wで検診でした♡
元気に動いてて安心したのですが
帰ってエコーの録画を見ててふと思ったんですが、すごく赤ちゃんが狭い所にいて窮屈そうに見えました(´•ω•`)先生からは順調ですよーと言われてたんですが...
初めての妊娠で分からない事だらけで
くだらない質問だったらごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

コメント

Stella

私も毎回「狭くないんかね」と主人と笑ってます(^^)先生になーんにも言われないので、全く気にしてないです。
何かで読んだんですが、むしろまだ余裕があるみたいですよ!これから子宮が大きくなるのには限界になってくるから、次はお腹が前に出てくるんでしょうね〜。

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!

写り方がそう見えただけだと思うので、心配しなくても大丈夫ですよ(^_^)
私の時なんて胎盤で押しつぶされそうな写り方でしたよ(´▽`)ノ

☆nene☆

私も検診の時に窮屈そうだと思い、先生に尋ねましたw
窮屈そうに見えるけど、羊水の中で泳いでるから大丈夫だよー!!
と言われました☆ミ
本当に隙間がないくらいなのに…w

はじめのママリ🔰

そう思いますよね♡ww
たしかにお腹出るのは
そういうことなんでしょうね♡
安心しました!ありがとうございます♡

はじめのママリ🔰

今日検診で頭とかすごく
しんどそうな体勢だったんで
心配しました(´•ω•`)
でもよかったです♡