※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

今月、義母が誕生日です。プレゼントを迷っています(>_<)お料理好きなの…

こんにちは( ¨̮ )/

今月、義母が誕生日です。
プレゼントを迷っています(>_<)

お料理好きなのでそれに関連した物を
プレゼントしようと思うのですが
全然思いつきません。

エプロンは以前、
義姉からプレゼントされていました。

しかも普段からエプロンを使わないので、
飾ってあって特別な日に使っています(笑)

あと食器類も沢山あります。

長く使えて、喜ばれる物を教えて下さい!

コメント

ゆう

予算って決まってますか?

  • naami

    naami

    予算は5000円以内がいいです。
    あまり高額だと
    気を遣わせてしまうので(>_<)

    • 1月7日
あやみ

長く使えるものではありませんが、私は写真をプレゼントしています。

最初、お渡しするときは写真たてと一緒にお渡ししました。
2回目からは空のアルバムと一年間思い出の写真を渡してます^^

写真はサイトから持ってきたものですが、好きな写真を一枚にまとめたものを渡してます(*´∀`*)

  • naami

    naami

    写真いいですよね✨

    でも去年、義父の還暦祝いで
    大きいフォトフレームに
    写真数枚入れて送ったんです(>_<)

    • 1月7日
deleted user

雑貨屋さんにあるような、可愛いふきんや、可愛いスポンジなんかをセットにしてはいかがでしょう?消耗品だし、毎日使うものだけど、可愛いのは高くてなかなか買わないものですし^^食器類は好みがあると思うので。

  • naami

    naami

    以前、義母から逆に
    「これ使わないから」と
    かわいいふきんを貰いました^^;

    • 1月7日
なると

電動のミルはどうですか?
ちょっといい岩塩と胡椒とセットで♡

  • naami

    naami

    電動ミルは思いつきませんでした!
    岩塩と胡椒セットもいいですね(^^)
    旦那にも相談してみます。

    • 1月7日
ひっとみん

旅行とか行かれますか?

好みの服を旦那さんにリサーチしてもらって買いに行くのはどうですか?

  • naami

    naami

    甥っ子が生まれる前は
    海外旅行も趣味のひとつでしたが、
    甥っ子、うちの娘が生まれてからは
    行かなくなりました(>_<)

    服なら普段も着てもらえるし
    いいと思います!
    旦那にも協力してもらいます(^^)

    • 1月7日
  • ひっとみん

    ひっとみん


    寒くなってくるので極暖とか、インナーも有りかと思います♡
    悩みますけど旦那様と、相談されて下さ〜いきっと喜んでくレますよー♡

    • 1月8日
blanc717

お箸はどうですか?
安くでも買えますが、漆塗りのちゃんとした物は割といいお値段します。
私の義母も料理上手で食器類も趣味の陶芸の品が沢山あったので、義父母にお箸をプレゼントしました。