※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
子育て・グッズ

1歳の娘が閉まったドアにバイバイをするのが怖い。同じことを繰り返すので心配。同じ経験をしたことがあるか知りたい。

1歳の娘がおりますが、
誰もいない閉まっているドアの方を見てバイバイ〜👋と最近よくします。。😱

パチパチ👏や、もしもし〜🤙
もよくするのでそれと同じ感じかなと思うのですが、決まって同じドアのところばかりバイバイをするので怖いです💧

こんな体験はあるあるですか?笑

コメント

りり

もしかしたらいつもパパやママがドアから出る時にバイバイしてるとかありますか🤔?
娘もドアに向かってバイバイしてますが、おそらく旦那を見送る時にドアでバイバイするので、ドアを見たらバイバイしてます🤣

日月

うちも、二人ともありました😂
二人ともが実家の同じ部屋の同じ角に向かってニコニコしながら「あー♡」っておしゃべりしたり、バイバイしてました😄

下の子は、にゃんにゃん!って前に住んでた人のねこちゃんがみえてるみたいでよく指差ししながら追いかけてました。
その指が電気の方向いた途端に誰もいないのに人感センサーが反応して電気ついたのでびっくりしました😱猫なので良しとしてます。

はじめてのママリ🔰ん

ドア🚪は人が出入りするところって理解しててドアに向かってバイバイしてるんじゃないですか?☺️
もしパパが先に出勤とかでバイバイ〜って習慣にしてたらそれを思い出してるとか?

見えないところに向かってバイバイはよくしてたのであるあるだと思いますよ☺️
私も怖いなと思ってました😂エアコンに向かって手振った時はやめてよ…と思いました笑