※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳以上のお子さんがいる方、ゲームの課金はいくらまで許容していますか?我が家は1000円までです。

5歳以上のお子さんがいる方 ‪‪☺︎‬
ゲームの課金はいくらまでokに
してますか ·͜· ︎︎ ?

我が家は1000円までです ( т т )

コメント

ゆゆう

10.8.6歳の子供がいますが課金なしです。
どうしても課金したいなら(マリオカートの新コースが出たとか、スマブラの新しいキャラがほしいとか)誕生日に頼んでください。にしてます。
誕生日プレゼントもパパママから義父母から私父母からと貰っているので1つのプレゼントがそれになっても良いだろうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金なしなのですね ( т т )
    私もゲーム大好きで課金するので、俺もしたい!となっていて
    月1000円までokにしています ·͜· ︎︎息子がおもちゃ欲しい欲が全然なくて、普段殆ど買わないので
    ゲームにお金かけてもいいかなぁと思ってます 🤣🤍

• 1月19日
  • ゆゆう

ゆゆう

私はゲームに興味がないのでゲームへの理解度は低いかもです(笑)

ただ我が家は子供が3人おり、みんな3人から誕生日プレゼントをもらうのでチャンスは9回あるのでいいのかなと思ってます。

• 1月19日
ユウ

課金させてません😊
私自身もゲーム大好きですがソシャゲですら無課金でやってるので、よほどのことがないと課金しないです😅
主人は廃課金勢なのでこれ以上増やしたくなくて🤣