※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

福山市で胃カメラ上手な病院はどこですか?初めてなので鎮静剤を使ってし…

福山市で胃カメラ上手な病院はどこですか??

初めてなので鎮静剤を使ってしたいと思っています😭
人間ドックでピロリ菌に引っかかってしまったのでその検査になるようです😢

コメント

ma

どちらにお住まいかにもよりますが、初めて胃カメラしたのは森川内科です😊
起きたら終わってました💡

第一病院は、動脈麻酔でしてくれるのでスムーズにすることが出来て良かったのでオススメです(*^^*)

私も2度胃カメラしてもらいましたがスタッフの方も優しくて安心してできました☺️

はじめてのママリ🔰

胃カメラはしたことないですが、もりかわ内科で大腸内視鏡受けたときは鎮静剤使いました!先日胃カメラ聞いたら、口からの胃カメラでも鎮静剤使えると言われましたよ!

たけ

昨年10月に中国中央病院で胃カメラしましたが動脈麻酔だったので楽でしたよ😊😊
ただ中国中央は紹介状なしの初診だと初診時選定医療費が別途7700円かかるみたいです😱