※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローン審査に通り、契約目前の建売住宅です。今建売情報を見直していた…

ローン審査に通り、契約目前の建売住宅です。
今建売情報を見直していたら、他会社が募集している契約する建売が200万円安く提示されていました。
どういう事でしょうか

コメント

はじめてのママリ

人を集めるためとかですかね?
あと悩んでる人の決断を迫らせるためとか…

実は昨日売れちゃって💦
他の物件見ませんか?みたいな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるのですか?!😳
    悪いですね…

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

値下げされたのでしょうか?
まだ契約前なら、その価格で買えないか、担当してもらってる不動産会社に確認してみてはどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げ価格が提示されていました…
    明日担当者と会う予定なので、聞いてみます。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く提示されてた他社のページのスクショとかして見せて聞いてみると良いかも知れません!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200万違うので気になっちゃって、メールで聞いたところ他業者が記載をわざと減額して出していたみたいです…
    悪質だ〜って言ってました…笑
    担当の方凄く言い方なので疑っていませんでしたが、証拠も送って貰ったので安心しました😌

• 1月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

値下げされたんじゃないですか?それハウスメーカーに聞いた方がいいですよ

ママリ

その商品で客を集めて「あー売りきれたみたいです。他の物件はどうですか?」と販売する手法かと思います。

私も家探しをしている時に、ある販売業者だけ売り切れた土地をずっと掲載したりちょっと安く掲載していたりして、これダメなやつと思いました💦