※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫してる人からみて、家族≠不倫相手ですか?不倫確実な夫ですが、家で…

不倫してる人からみて、
家族≠不倫相手ですか?
不倫確実な夫ですが、家では普通です。普通に話すしお出かけの予定も立てるし、ハグもするし夜の営みもあるし、時々イラついてんだろうなーとは思う時もありますけど、
家は家で、不倫は不倫なのでしょうか?それとも不倫相手との再婚を望んでいるのでしょうか?ほんと何を考えているのかわかりません。ずっと隠し通していけると思っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうみたいです。煙草を吸うのと同じような感じですかね🙄前の旦那はそうでした。ないと物足りないそうです。
どっちなのかは人によると思いますが、大半は家と不倫は別物だと思います🤔

• mmm

mmm

前の旦那さんとの離婚は不倫が許せなくてですか?それともそれ以外の理由ですか??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫が許せなくてです😵‍💫
    気持ち悪いと思うようになり、彼のためになることを一切したくないと思ったので離婚しました🥲

• 1月20日
  • mmm

mmm

よろしければどんな流れで離婚されたのか教えていただきたいです🙇‍♀️話の切り出し方からわからなくて🫠

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は子供がいなかったので慰謝料請求等するのも面倒で、必要最低限の荷物を持ち、記入済みの離婚届をテーブルに置き、実家に帰りました。その後、彼のいない時間に引っ越し会社をいれました。
    実家に帰ってからラインで離婚したいと言いました😅
    彼はいきなりでビックリしてましたが、浮気してないか?不安だよ?とメンヘラ化して頻繁に聞いていたので納得したようでした🙄

• 1月21日
  • mmm

mmm

そうでしたか。言動で小出しにしていく方が理解されやすそうですね。
    参考になりました😊お話していただいてありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

不倫できるくらい惚れてるイメージがあります。

トマトゼリー🐱&🐭

家で夫婦仲あるなら、ただドキドキしたい、新しい刺激が欲しいってだけですかね😑

奥さんに気付かれてないと思ってるって、正直アホですね😇(人様のご主人にごめんなさい)

その不倫相手とどうこうなりたいとは感じられないので、がっちり証拠固めて、大説教ですね。
もちろん、相手にもきっちり慰謝料請求して。

• mmm

mmm

一回バレそうになってからも逃げ切れたと思っているようです。アホです。どうこうなりたいわけではないと思ってましたが、調べてみれば指輪買ったり私の愚痴言ったり再婚の話してました🤣だから尚更なにしたいのか不明なんです。

• 1月20日