※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
住まい

リビングが16帖ほどしか無いのですが、ソファとこたつ両方置くのは狭い…

リビングが16帖ほどしか無いのですが、ソファとこたつ両方置くのは狭いですよね🥲🥲
前のソファが座り心地良くなくて義姉に譲ってこたつを購入したんですが、またソファが欲しくなり💦安くもないソファを3年しか使用せずあげたのに新しいソファが15万超で旦那に反対されてます🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングだけで16帖なら大丈夫そうですが、LDKで16帖なら狭いと思います。

• me

me

LDKで16帖です😭やっぱり狭いですよね😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いと思います😅
    ダイニングにはダイニングテーブルもあるんですよね?
    うち18帖のLDKですが(マンションで横長リビング)、絶対置けません😂

• 1月19日
  • me

me

ダイニングテーブルあります🥺
    うちも横長なんです、、今こたつ置いてるだけで狭いと感じるのでどちらかですよね😭

• 1月19日
ママリ

狭いです😂
歩くスペースなくなりますよね。

ダイニングテーブルをやめてこたつにしちゃえばなんとかなると思います。

• me

me

絶対無理ですよね、、
    こたつでご飯は地獄絵図が目に見えてるのでソファ諦めるしかないですね🥹笑

• 1月19日
まー

狭いのでどちらかだと思います!

• me

me

やっぱりどちらかですよね😭😭

• 1月19日
さとぽよ。

うちが同じ広さですが両方は無理ですよね😔

• me

me

そうですよね😭まだこたつ購入して1年も経ってないのでソファを諦めるしかないですね😭

• 1月19日