※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝しなかった息子を車で寝かせるか、起こして後で寝かせるか。仕事で疲れている母親が悩んでいます。

今日保育園で昼寝しなかったらしく、帰りの車で寝てしまった息子…。

起こさずもう寝かせる。
起こして後で再度寝かせる…。

どっちにしますか?
ちなみに今日は仕事でめちゃくちゃ疲れてて寝かせてても良いのではとだらしない私が質問してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝まで起きないのであればそのまま寝かせちゃいます☺️

🦑5y👦1y👧

私なら自分も疲れてるならもう寝かします…😇
その分夜起きたり、朝早く起きたりあるかも知れませんが、起こしても今度夜寝ない…とかなりそうなので💦
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

ママリ🔰

起きてぐずる子なら
そのまま寝かせておきます😂

はじめてのママリ🔰

今の時間起きたら夜なかなか寝ないので、そのまま起こさないようにそっと着替えさせて寝室に連れていきます笑

ツー

このまま寝せて、可能であれば自分も一緒に寝ちゃって夜中の覚醒に備えます😂

はじめてのママリ🔰

車から降ろす時に起こします‼️

保育園だと2時間半も寝てしまうけど、保育園から家までの距離だけの睡眠ならラッキーってなりますね😎笑

ご飯、お風呂、ちょっと遊んだら眠くなるはずなので!

うちはそのまま寝かせると起きちゃった場合、12時越えます😱😱