※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

まつエクかパリジェンヌしようかどうか迷ってますーーー😭妊娠中でやばい…

まつエクかパリジェンヌしようかどうか迷ってますーーー😭
妊娠中でやばいぐらいお腹出てますが、仰向けは全く苦ではないです😂
マンションに引っ越したのですが、世帯数が多いので少し出かけるだけでめちゃくちゃ人に会います😅
子供が居るのでメイクになかなか時間がかけられず、基本はマスクだしまつ毛と眉毛だけでもやってればそれなりに見えるよな…と思いまして🤣
やりたい気持ちがかなり膨らんでます😂😂

まつエクは昔やってましたが、まつパは未経験です!
どちらが楽なんですかね…🤔
出産直前〜産後1ヶ月はサロンに行けないことは覚悟しています!!

コメント

ママリ🔰

まつ毛パーマしかやったことないですが
私は3週間しないくらいで
パーマとれてまつ毛があっちこっち
向いてメイクしづらくなりました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

でもパーマかかってるうちは
    すごく楽です♪
    マツエクやってみたいですが
    ケアが大変と聞いてなかなか
    勇気出ません😂

• 1月19日
HA

私だったらマツエクにします🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌおすすめです!
マツエクみたいにどんどん取れる事ないし、自然な感じでカールしてくれるので1ヶ月半くらい保ちました😊

はじめてのママリ🔰

10年くらいマツエクしてて、最近マツパに変えたんですけど
マツパの方がはるかに楽です😂
目もゴシゴシ洗っても全然平気だし🤣❗️
目痒かったら擦れるし🤣
寝てる時に間違って触っても平気だし寝てる向きとか気にしなくていいし何よりマツエクみたくスカスカにならないからめっちゃ楽です…マツエクスカスカになると汚いし🤣

心のダム

みなさん、回答いただきありがとうございます☺️✨
メイクの時短はまつエクで、ケアはまつパがだいぶ楽ですよね🥹!!
でも、まつパも時が経つとあっちこっち向いちゃうんですね😂てっきりカールが弱まるだけだと思ってました😂
認識甘かったです😂(笑)

両方やってるサロンに行くつもりなので、両方やってみて比べようと思います🥰