※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供たちが通いやすい歯医者を探しています。前に通っていた歯医者に戻ろうと思っているが、受付の態度が気になる。先生にどう思われるか心配しています。

掛かりつけの歯医者さんについての質問です。
うちは子供2人いて、自転車で橋を越えて20分くらい先の歯医者さんで診てもらっていました(駐車場は2台しかなく、いつも満車です😭)
ただ、子供が大きくなるに連れ自転車に2人乗せる事が難しくなり、近場の大きな駐車場がある歯医者さんに変え、2年程経ちました。
ただ、最初に通っていた歯医者は小児専門の歯医者でフッ素添付以外にも色々と予防にいい事をしてくれて、待合室等も子供用に作られているので子供たちもそっちの歯医者さんの方が良いとずっと言っていました。
上の子がやっと一人で自転車に乗って走れるようになったので、今回そこの歯医者さんにまた戻ろうと思ってかなり久しぶりなんですが〜…と予約を取りました。
受付の人はちょっと冷たい態度というか、なんで?みたいな感じになっていた気がするのですが、やっぱり印象悪いですかね😅?
先生にもどうして戻って来たの?とか聞かれますかね😓

コメント

歯科受付してました😊
2年振りなんてざらなので気にしないですよ😂
なんで戻ってきたか聞くかは
先生次第なのでわかりませんが、、、
あっちの歯医者行ってたけど〜
なんて自己申告してくる方もいらっしゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😂
    俺の技術が気に入らねぇー奴は来るんでねー!!って思われたらどうしようとか、一人で妄想膨らませ過ぎてました😂
    気楽に行って来ます(笑)

• 1月19日