※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🔰
妊活

高温期10日目について質問があります。排卵後24〜36時間であり、今日は早すぎる可能性が高いと考えています。

この基礎体温だと高温期何日目にあたるでしょうか?
高温期10日かな…と個人的に思っているのですが…

卵がなかなか育たず、7日(AM9時半)に病院でhcg注射を打って、10日から10日間ルトラールを服用するように言われて今日の夜で飲み切ります。
注射を打ってから排卵は24時間〜36時間長い時は48時間と聞いてますので、8日〜9日の朝までが可能性が高いと思います。

ルトラールを飲んでても基礎体温もあまり安定せず、今日も下がっているので、尚更期待は薄いのですが、うずうずして落ち着けません…
フライングでは出ない可能性が高いのは重々承知しているのですが、皆さんであればいつフライングされますか?
今日だと早過ぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、1/8〜9に排卵、1/10〜高温期で本日10日目だと思います。
早期妊娠検査薬なら高温期12日目から出るかもしれませんが、朝一の方が良いかもしれませんね✨
私は高温期が15日続いたら検査しようと思っています!

• あこ🔰

あこ🔰

コメントとアドバイスありがとうございます😊
    ドゥーテストしかないので、高温期15日目を迎えられたら試してみようと思います✨

• 1月19日
  • あこ🔰

あこ🔰

今日高温期15日目だったのでフライングしましたが真っ白でした、、、もう可能性低いですよね?💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    でも、まだ高温期が続いているなら望みはあると思います!

• 1月24日
  • あこ🔰

あこ🔰

基礎体温は36.83と高温期は保っているので、もう少しだけ期待してみようと思います💦

• 1月24日