※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の川越駅で、赤ちゃん連れて友人と会いやすいところ知りませんか💦…

埼玉県の川越駅で、赤ちゃん連れて友人と会いやすいところ知りませんか💦?
6ヶ月の赤ちゃんです。
小江戸川越の方は遠すぎるので、川越駅付近で良いところないでしょうか。
アトレとかだと個室も座敷もないし…
6ヶ月の赤ちゃんいるとどういうところが良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。求めている質問ではないと思うのですが、、、
6ヶ月ならまだ歩かないし、ハイハイともそんなにだと思うので、抱っこ紐で数時間とかは無理ですかね??
寝ているならベビーカーとかで寝かせておいてとかでも大丈夫な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチしたいって感じだったので、抱っこ紐ずっとだと食べられないかな💦とそうぞうしていました。
    ベビーカー入るお店探さないとですね😅

• 1月20日
まる◎

ベビーチェア使用されますか??
ワイアードキッチンならベビーチェア、ベビーカー入店できますよ◎
ユープレイスの薪火のところもです!カシュカシュはベビーチェア分からないんですが奥の方の座席なら広くベビーカー入ってゆったりできましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーチェアはまだ早そうです💦
    ワイアードキッチン、ベビーカー入るのですね😳!小さいお店に見えたのでいけるとは!
    薪火のところわかります❣️
    確かに広そうです✨あそこなら席も沢山あるので、混雑してても割と行けるかもですね❣️
    ソファーの席も外からみえたような、、、
    カシュカシュも確かに!
    凄い想像できます〜✨ありがたいです😭✨

• 1月20日