※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がやんちゃでイライラし、ストレスで涙が止まらなくなりました。布団の中で泣き続けています。泣きたくなる時、ありますか?

3歳半、、やんちゃで蛾が強くてよく喋り余計な事しかしない(コップ割ったり)

子供は可愛いですが!!めちゃくちゃイライラします😂

毎日のイライラが募ったのか
涙が止まらなくなりいきなり悲しくなりました!
こんなにストレス溜まっていたのか自分..
と思いながら昨日の夜から布団の中には入りっぱなしで
もう15時半🙄(子供は夫が見てます)

皆さんは泣きたくなる時ありますか?
(豆腐メンタルなので共感していただけると嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じ感じで、余計なことばかりしてくれます😅その状況にしてしまっている私も悪いと思うのですが、それにしても頻度が多すぎて毎日イライラしてますね😂
泣きたくなるときあるし、泣く日もあります!
大きくなって落ち着くのを待つしかないかなあと最近は諦めてます😂

のん

めっちゃ分かります!
ふざけてるだけなんだろうけど、事が進まずイライラする毎日です😅

あや

いつもお疲れ様です。
私も先程子供にイライラしていたところで、、ママリを見て皆同じなんだよなあ。と共感することしかできませんが、、
子育てはホント修行だなとつくづく思います🥲
ゆっくり休ませてもらえるときは休んで、、
お互いがんばりましょうね🥲