コメント
ママリ
もし評価をまだしていなければ事務局に問い合わせしたら送料もメルカリが負担してくれて取引キャンセルできます☺️
ミク
相手でしょって感じですよね💧
運営には相談済みでしょうか?
運営判断で送料持ってくれる場合もあります🎵
私なら出品者の不手際なので送料を負担するか返品なしの返金のみ対応を希望しますね!
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず運営さんに相談して今返事待ちです!
無事返品できるといいなぁ🥺- 1月19日
はじめてのママリ🔰
旦那が出品した未使用未開封のブランドタオルセット(実家で眠っていたもの)の購入者さんからシミがいくつかあったと連絡頂き、旦那が送料も全額負担しましたよ❗
-
はじめてのママリ🔰
ですよね🤨聞かなかったら
そのまま送料だして送るとこでした💦とりあえずメルカリ事務局に連絡したので返事待つことにします!- 1月19日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!問い合わせてみます!ありがとうございました😭
ママリ
返品というかたちになるので一旦ははじめてのママリさんが立て替えてメルカリから送料を返してもらう感じです🙆♀️
商品送らないといけないのでめんどうですが取引がなかったことになるので購入時に支払ったお金も返ってきます!
はじめてのママリ🔰
返品したらそういう感じなんですね!
詳しく教えてくれてありがとうございます🥰
聞けてよかったです💕
はじめてのママリ🔰
何度もすみません。🙇♀️💦
出品者さんには何も返事せずにメルカリ事務所に相談って形でいいんですかね?
なんか返事した方が良いんですかね😥
ママリ
言っても言わなくてもどっちでも大丈夫ですよ🙆♀️
わたしはめんどくさかったので何も言わずに事務局に問い合わせました(笑)