※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のバックルが壊れています。7年間使っているので、他は綺麗。買い換えるなら手軽な値段のおすすめを教えてほしいです。

エルゴ の抱っこ紐の後ろのバックルが壊れてます😅
1番上の子の時から使ってるので7年ものです😂
なかなかな値段したので、バックル以外は綺麗だから使えるし、、

皆さまならどうしますか❓
買い換えるなら、おすすめで手軽な値段の抱っこ紐教えてほしいです💦

コメント

みー

このままでも使えなくはないから使っちゃう☺️

みー

いやいや、危ないし捨てちゃう😭

みー

バックルを何とか自分で交換出来ないか試してみる💦

みー

もう諦めて他の手頃なやつ買っちゃう😊

コメントしちゃってすみません💦
エルゴでバックル交換してもらえたはずですよ🙄
新しい抱っこ紐買うよりは安かったはずなので抱っこ紐が傷んでなくてまだまだ使えそうならバックル交換だけ頼んでも良いと思います😊

• みー

みー

いえいえ、ありがとうございます😊
    バックル交換は、どれくらいするんでしょうかね❓1万とかですかね❓😅
    私も交換して貰えるかなぁーと思ったりしましたが、調べらた印鑑❓押してなかったら出来ないと書いてて、自分のやつが押してるのか分からなくて、、😓😓💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

自己責任ではありますが、Amazonでバックル買って近所のソーイングスタジオで付け替えてもらいました!