※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

おしゃれな海外ブランドで、くすみカラーではなくぱきっとした色や柄が好み。センスオブワンダーが好き。ネットで買えるおすすめブランドを教えてください。

女の子の服のおしゃれなブランドなど教えてほしいです✨プティマインなどのくすみカラーがあんまり好きじゃなく、海外などのぱきっとした色や柄が好みです❤️✨(日本だとセンスオブワンダーなどが割りと好きです!お高くてあまり買えませんが😂)
できればネットで買えるおすすめブランド教えてほしいです!!よろしくお願いします❤️🙆

コメント

かた子

上の子はH&Mでよく購入していました^_^
安いし可愛いし、小さいサイズからいろいろあるので、いつもついつい買いすぎちゃってました。
登録さえすれば、ネットでも購入できたと思います。
ご存知でしたらすみません💦

• ks

ks

h&mかわいいですね❤️買ったことはないので見てみます✨ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ

ネクストとか海外デザインっぽいの多いですよ❤️‍🔥

• ks

ks

ネクスト、ぱきっとした色のが多いですね!!ありがとうございます!☺️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ZARAはどうですか?うちは男の子なので女の子のブランドあまりわからないのとくすみカラー好きなタイプなので正反対だと思うのですが😂
GAPは割とはっきりした色も多い印象でZARAはおしゃれだなって思います。

• ks

ks

正反対ですね😂😂笑 gapは最近見てなかったのでまたチェックしてみようと思います!ありがとうございます❤️

• 1月19日
みーさん

マーキーズとかモイモルン、ムームーズーとか好きです☆

• ks

ks

マーキーズ、男の子向けだと勝手に思ってましたが、女の子のもかわいいのありますね✨🤯そしてムームーズー、初めて知りましたがめちゃ好みです!!😂🤔❤️ありがとうございます!

• 1月19日
うさ

パキッとした色なら、

カジュアルならネクスト。プチバトーにも少しあり。

ラブリー系ならアースマジック(ギャルっぽい)。アナスイミニ、シャーリーテンプルにもあります。

パンク系ならヒステリック。

エレガント系ならモナリザでしょうかね✨