※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代のグループLINEに、突然、『この場で近況報告会しませんかー?』…

高校時代のグループLINEに、突然、『この場で近況報告会しませんかー?』みたいな投稿があり、

『私は最近彼氏が出来て…仕事は辛いから転職するか悩んでます!』的な一報的な報告まで添えられてて、

『良かったら皆さんのも知りたいです!ペットや子供の写真とかも見たいなぁ✨』

なんて書いてあって、私、正直ドン引きしてしまったんですが心狭いですか…?😓

因みに仲のいい数人で作ったグループじゃなくて、その当時のクラスメイト40人近く(ほぼ全員。凄く仲のいいクラスでした!)が入ってます。

卒業して10年近く経っていて、たまの同窓会の案内や、この日この辺りで会える人いますかー?のようなやり取りに、年数回程度動いていただけのグループです。

正直、卒業以来全く連絡取っていない子も沢山いますし、全員が全員と仲良しだった訳ではないです。

なので、近況報告とか別に全員に宛ててしたいとは思わないし、知られたくない人も正直います…

この、突然ポツンと報告してきた子は、今は住んでいる地域がバラバラで数年に1度くらいしか会えないんですが、結構仲が良かった友達でした。

1日経った今のところ、誰も反応してなくて、ちょっと可哀想かなぁ…と思いつつも、正直関わりたくないかも。と思ってしまって💦

当時仲良かったからといって、反応しなくてもいいですよね!?😓💦

コメント

きなこん🔰

なかなかハートの強いお友達ですね(笑)
私なら反応しないし、即、通知オフにします😂

はじめてのママリ🔰

反応してもしなくても大丈夫です👍
関わりたく無ければ放っておきましょ😂
返事来てないのが皆の答えです。

返事しにくいなー絡みにくいなーまじかー皆どうするんだろ?って様子見たりドン引きしての返事なしなのかと。

はじめてのママリ🔰

彼氏ができて、ちょっと浮かれちゃったのかな💦と思いました😅
無理に反応しなくてもいいと思いますよ☺️

あにこ⛄ゆるダ部

彼氏できたんだ!おめでとう!って言って欲しいのかな😂
無理に反応しなくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さま、回答ありがとうございます🥲

やっぱり、スルーであってますよね!💦
もともと、自分大好きだった子ではあったんですが、アラサーになってもこれか…と思いちょっとビックリしてしまいました。

客観的な意見を聞けて良かったです。
まとめてのお礼で申し訳ありません🙇