※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

体外受精判定日に毎回hcgが低い方いらっしゃいますか?毎回じゃなくても…

体外受精判定日に毎回hcgが低い方
いらっしゃいますか?
毎回じゃなくても低かった方。

その後妊娠継続、出産までいきましたか?
hcgの数値や胎嚢の大きさなど
参考にさせて頂きたいです。(胎嚢も毎回小さめな為😭)

私は体外受精2回とも陽性判定は頂きましたが
1回目はhcg60台。(心拍一回確認で❌)
2回目は半分の30台(胎嚢のみで❌)

ちなみに私の所はBT9が判定日。
胎嚢確認は5w3dです。

来月末〜再来月頭に3回目の移植です。
毎回陽性判定頂けてもhcgが低いので
不安でいっぱいです😭

妊娠継続、出産までいけた方に
質問なのでこちらのカテゴリーに
させて頂きました。

コメント