※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前決めで画数で凶が入ってても気にしないですか?それとも気にした方がいいですか?

赤ちゃんの名前決めで画数で凶が入ってても気にしないですか?それとも気にした方がいいですか?

コメント

ママリ

私はなんとなく気にしちゃいますが
気にされない方もいるので
自分の考え次第だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで姓名診断で見てるんですけど色々書いてるぢゃないですか?あれって占いみたいなもので絶対そうなるって訳ではないですよね😅

• 1月19日
ぱくぱく

気にしないです🥹✨
うちの子は同姓同名の映画監督がいて、凶でも成功する人は成功するしなーって感じです!
サイトによって運勢も違いますし、ただの占いなので気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなかったら好きな漢字入れたいんですけど気にしちゃう性格なので…😭画数なんて無ければいいのにって思っちゃいます

• 1月19日
カフェラテ

上の子も下の子も凶も大凶も入ってます…😅
旦那は、何となく気にしてましたが私は気にしてません😂
気に入った名前や漢字を使いたくて、姓名判断を気にしてたらピンとくる名前も無く、後悔もしそうでした😂

HA

なんとなく大凶だけは避けましたが、もうキリがなかったので凶までだったらいいや〜って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです😂
他人が決めた占いで運勢が良いと言われる名前より、親が気に入った漢字や響きの名前の方が付けられて嬉しいなと思うので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われると確かにって思ってきちゃいました😂名字とのバランスや形も考えて好きな漢字使いたいと思います❣️

• 1月19日
双子妊婦🐶

気にならないことはないです。おみくじとか占いとかも気になったりはするので。
ただ、それでやめるかといったら話は別かもですね〜

他の候補もあるならそっちも検討してみるか〜ぐらいなゆるい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもあまり深く考え過ぎずに見ていた方が気にしなくて良いですね😅同じ週数で男の子ママさん仲間で嬉しいです❣️コメントありがとうございます☺️

• 1月19日
はじめてのママリ

二つサイト試したら同じ名前で吉と凶って出て、やめやめ!と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、サイトによって結果が違うんですね😅姓名診断とは一体…ってなっちゃいますねw
    気にしないことにします😤💕

• 1月19日