※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日ほぼ1週間前で旦那の不倫が発覚。でも向こうは夜のお仕事で体の関…

予定日ほぼ1週間前で旦那の不倫が発覚。
でも向こうは夜のお仕事で体の関係を持ったのに不倫じゃなくて仕事だからと逆ギレ。その後謝ってきましたけど。
出産前にメンタルずたぼろ状態です。
離婚するつもりはありませんし、お客さんと体の関係を持つことは仕事として割り切ろうと思っています。
でも前みたいに接することができなくて向こうは気遣っていつものように話しかけてくれるんですけど何故かそれが申し訳なくて。時間の問題でしょうか
愛されてる実感はあるし私も夜職してたので気持ちはわかってあげられます。受け入れると決めたのは私なので、嫌だけど我慢しようと思うんですけど、最初は向こうは仕事としてそうゆう事をしていたとしても慣れたら本当に女遊びをしてしまいそうで怖いです。それで遊んでいたとしても、お客さんだからと言われたら何も言えなくなりますし。
お金的にも夜職を続けてくれないと厳しいところです。
一人になると情緒不安定になるし、帰ってきても前みたいに素でいれないので落ち着かないです。
タイミングもタイミングでなんで今なんだと言う怒りもあります。どういう気持ちで出産に挑めばいいのでしょうか。
心から笑えないしこのモヤモヤをぶつけるところがありません。産まれたとしても旦那に会わせたくない気持ちも少し芽生えてきました。でも向こうは仕事の一環でそういう事をしたから、私が我慢するべきですよね。
長文でごめんなさい。吐くところがなくて。

コメント

ぱくぱく

金銭的にも続けてもらわないと困る かもしれませんが、お子さんが大きくなってもずっとってことですか?
私なら子どもにお金がかからないうちに転職してもらいます。

離婚するつもりないし 割り切ろうと思っているのなら我慢するしかないですが

私なら仕事変えてもらいますね

きっと1度じゃ済まないでしょうし、この先同じ思いを何度も我慢できますか?
万が一 お客さんとの間に何かあったらどうしますか?

金銭的に はどうにでもなります。

まずは無事に赤ちゃんが産んでください🥲☁️

仕事はなにをしているのでしょうか??
仕事だからーって体の関係を許せる仕事ですか?😅

はじめてのママリ🔰

夜職経験ありますが、
体の関係なくても売上とれますよね🤔

男の人の夜職でもある程度売れてるなら体の関係なくてもいけますよ。
友営とかやり方旦那さん変えてもらうことできないんですかね?
子供いるんだし職業含めて見直すべきだと思います。

子供だって自分のパパが
他の女の人と深く仲良くしてたら嫌ですよ、、

まりぞー

仕事だからって。
AV男優じゃないんだから。

仕事を言い訳にした立派な不倫だと思いますけど。

そういう言い訳をしながら産まれてくる子供に触れますかね??

我慢する必要どこにもないですし、夜職だからとか関係ないと思います。
夜職並に稼げる仕事に就くための努力をするなり昼職しつつ副業するなり他に方法はいくらでもあると思います。

間もなく出産控えてるママリさんに有り得ない発言に仕打ちだと思います。

コメント失礼します😌

旦那様に自分以外の方に体の関係保たれたことはとても悲しくなりますね…私も同じ立場ならすごく傷つき毎日やる気もおきずネガティブになるような女です( ; ; )
男の人の立場からしたらあまりネチネチ言われるのは好きじゃ無いと思うので…あっさり悲しむ言葉を伝えたらグサッと相手も悪いことをしてしまったと本当に後悔をすると思います。
主さんが

私があなたの好きな理想に近づきたい。セックスだって好きな体位でもなんでもしたい!だからもうお店とか行かないで欲しい。😢

と悲しく伝えてあなたが1番なの。と伝わるように言うだけで好きな人に言われた男はきっと言葉にグッとくるはず!

何日もただ怒り任せに怒るだけでは男も可愛げないなとか、嫁だと言ってもそばにいる人が怒ってばかりとか居心地悪い人で可愛げもなくなれば男は他の女に逃げたくなる気持ちは更に強くなるだけな気がするので…

自分が今どんな気持ちで悲しいか、旦那の事を1番に思っている素直な気持ち。をただ伝えるだけで普通の男には効果抜群かと♪

参考になれば嬉しいです(´;ω;`)
でも本当に辛いですよね…私なら旦那には嫁が傷ついた分のバチが当たればいいなと思います。あ、醜い心ですみません՞ ՞

はじめてのママリ🔰

もういつ産まれても良いタイミングですし、ママリさんも不安もたくさんあるでしょうしその中で不倫発覚は結構メンタルきますよね、、、

今の仕事はずっと続けていくってことですかね?それなら、これから何年先も何十年先も複数のお客さんと体の関係を持ってる旦那さんと仲良く過ごす事想像出来ますか?

色々な家庭の事情はあると思いますが、生活水準を下げたりして、転職された方が良いと思います。

♡yume♡

そんな仕事って、子どもにパパの仕事はどんなの?って聞かれたらどのように伝えるのでしょうか??
不貞行為ありきの仕事って、お金の為とは言え独身ならいいですがありえないです。
うまくいかないと思いますね。
有名なAV男優も事実婚解消しましたもんね…