※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

皆さん妊娠中葉酸以外に飲んでいたサプリとかありますか?🤷🏻‍♀️💦葉酸はず…

皆さん妊娠中葉酸以外に飲んでいたサプリとかありますか?🤷🏻‍♀️💦
葉酸はずっと続けているのですが、他にこれいいよみたいなサプリがあれば教えてほしいです🥲💞

コメント

えだまめ

マルチビタミン取ってました!
あと、サジー✨

• mamari

mamari

参考になります!マルチビタミン私も飲んでみよう悩んでたので始めたいと思います🙇🏻‍♀️💞

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

葉酸と一緒に鉄やビタミン取れるヤツ飲んでます😆
1人目の時に、血液検査で貧血と言われて鉄剤出されたので、今回の妊娠は、赤ちゃんに必要な栄養が足りなくならないようにって気休めですが飲まないよりいいよねって思ってます😂

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️👋🏼
    やはり 赤ちゃんにも鉄分が結構必要みたいですもんねえ💧
    サプリは薬局とかに売っている鉄分のサプリでも大丈夫でしょうか?(><)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薬局で買ってます😆
    今37週ですが、今の所は貧血指摘されてないので、効果あるのかなって思ってます🥺

• 1月19日
  • mamari

mamari

そうなんですね!✨🙇🏻‍♀️ずっと悩んでたので良かったです😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!頑張ってください❤️☺️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事だけだと、あれこれ摂取するのも難しかったりしますよね💦
    妊娠生活、大変な事も多いと思いますが、しっかり楽しんで下さい😆
    ありがとうございます🥺✨

• 1月19日