※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続いて不安です。同じ経験の方、助言ありますか?

初めての妊娠で現在13週、明日で14週になります。
先週、大量出血と血の塊が出て受診し、ポリープからの出血の可能性が高いということでポリープを切除してもらいました。切除後から今になっても赤い鮮血のおりものがたくさん出ており、一昨日に受診したのですが、子宮内からの出血ではなく、子宮の入口が赤くなっていてそこからの出血だと思うから、問題ないと言われました。止血剤などの薬もとくに処方されていません。
出血が止まる様子はなく、とても不安です。
同じような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

コメント

SAKURA

自分も23週の時ぐらいに出血して緊急で病院に行ったら子宮頸管にポリープからの出血で、腫瘍かもしれないって言われ、調べたら問題なくて、ポリープを取ってから1週間近く血が出てました!
トイレットペーパーにつくぐらいの血でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    1週間ぐらい続いたんですね(;_;)その時はずっと鮮血でしたか?

• 1月20日
  • SAKURA

SAKURA

鮮血でしたよ
    ただ微々たる量でしたけど!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう10日ぐらい続いてて不安ですが、止まることを信じときます(;_;)
    ありがとうございます。

• 1月20日
  • SAKURA

SAKURA

もし止まりそうになければ病院に電話で、言ってみてもいいかもしれないですね

• 1月20日