※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市の託児ルーム「かしの木」「けやき」は、高崎市在住でなくても利用可能ですか?前橋市在住で利用したいです。

高崎市にある託児ルーム「かしの木」「けやき」は市外在住でも使用することはできるのでしょうか?
前橋市に住んでいるのですが、もし使用できるなら使いたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

前橋に住んでますがどちらとも利用出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    高崎市民しか使えないのかなーと思っていたので、前橋市民でも使えると知れてとても助かりました😭

• 1月24日
ハシビロ

大丈夫です!
市外在住ですが、週末の仕事とかで利用します。
登録と慣らしで2時間程度預ける必要があるので、本命の日の前に一度行く必要があります。
登録と慣らしが済めばどちらも使えますよ。

立地や、自宅からの近さはかしの木ですが、保育士の対応とか長時間定額制とかでけやきのが私は好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    かしの木とけやきで違う点もあるんですね!
    細かく教えていただきとても助かります。ありがとうございます😭

• 1月24日