※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
住まい

うちはまだ車を持っていないのに、新築の駐車場で切り返しやUターンをさ…

うちはまだ車を持っていないのに、新築の駐車場で切り返しやUターンをされているようで
泥やタイヤ痕でめっちゃ汚れています😭😭😭
めっちゃショックです😆
今朝も洗濯物干してたら、まさにうちの駐車場でUターンした車がいて
私に気付いて謝ってきました🥹

建売で周りの家が工事中なので、おそらくその業者のトラックにも侵入されてそうです🥲
みなさんなら我慢しますか??
三角コーンとかたてたらあからさまですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

セットバックじゃないなら勝手に侵入されるの不服なので、コーン置いてもいいと思います!

  • ri

    ri

    セットバックじゃなくてどっからどう見ても駐車場なんですけどねぇ🥲🥲笑
    検討してみます🫡✨✨

    • 1月19日
ママリ

あからさまでもいいと思います!
不法侵入なので💦
自分ならコーンたてます!

  • ri

    ri

    ほんとですか😳😳
    たてちゃおうかな😋

    • 1月19日
deleted user

コーン立てます!!
でもそのコーンを買う費用ですら払いたくない!って思っちゃいます😭他人の家の駐車場でUターンなんてありえないですね…

  • ri

    ri

    そうなんですよね😆ちょっと見栄えいいコーンだと意外と高くて😮‍💨💦無駄な出費辛いです笑

    • 1月19日
はじめてのママリ

すごく嫌です🥺
常識的にありえないですよね!
うちも郵便屋さんのバイクの跡ついてます😥

あからさまに立ててやっていいと思いますよ✊🏻

  • ri

    ri

    郵便屋さんーー🥹🥹
    郵便とかヤマトさんとかだと何も言えないですよね😮‍💨💦

    • 1月19日
ふろっぷみたいになりたい🔰

おしゃれな白い柵たてて、飾り付けしたり、砂利部分を赤い石にしたりして視覚的に入りにくく工夫されてるお家もありますよ!綺麗にされてるから入っちゃ駄目感出てて通る度に勉強になります。
あとはチェーン張ってるおうちとか。
広めの道路繋がってると特に入られやすいみたいです。

  • ri

    ri

    へえーー😳😳なるほどお
    まだ車もないので駐車場はノータッチでした🙅‍♀️
    色々調べてみます♡

    • 1月19日
はじめてのママリ

ホムセンに売ってる、水を入れるタイプの茶色いポールとかオススメです☺︎近所の人はそれにチェーン付けて、Uターン対策していて効果大だし見た目も良きです♪

  • ri

    ri

    なんでしょう、そんなのあるんですね😳😳
    早速近所のコーナンにいってみます☻🤍🤍

    • 1月19日
ri

みなさんありがとうございます☻♡♡
夫に話してみたら、とりあえず自転車を横に置いて入れないようにしてみることにしました🚲笑
これから見栄え良く対策できるように考えてみます🫡✨✨

はじめてのママリ🔰

鉢植えをかわいらしく何個か連なって置いたりしてます☺️