※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子手帳ケースって可愛の皆さん買いましたか?正直安いものでも良かったですか?

母子手帳ケースって可愛の皆さん買いましたか?
正直安いものでも良かったですか?

コメント

ママリ

私は応募したら貰えるやつとかで十分でした😂

はじめてのママリ🔰

無印の、黒い無地のやつ使ってます☺️
誰も見ないし自分も検診や予防接種の時とかしか出さないしいいや!と😂笑

ナイロンリュックぽい素材なので丈夫ですしいいですよ💗
布製の使ってる人よく見ますが、結構ボロボロだったり汚れてたりするの見ると別に黒無地でよかったなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

可愛いものって
大体は大きくてかさばるし
安いもので充分でした👌✨

はじめてのママリ

一人目はゼクシィ付録のジルスチュアートの多機能ケース
二人目はダイソーの300円商品の母子手帳ケースみたいなもの?です😂
安いのや付録ので全然充分でした!笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

メルカリでドラえもんのやつを1000円ちょっとで買いました。
嵩張るし高すぎるのはいらないかなって思ってでも気に入ったのが良くてメルカリで買いました!

上の子の時はちゃんとした母子手帳ケース買いましたが、大きくて邪魔になるのと、下の子生まれて2人分に分けたくて、
今は100均のシンプルなお薬手帳ケース使ってます☺️

ママリさん

気合い入れてファミリアで買いましたが、正直ノーブランドで全然いいから安くて機能性がしっかりしてるやつにすれば良かったと思いました😂笑

はじめてのママリ🔰

嵩張るし重いので、百均のクリアポーチみたいなのに入れてます!

はじめてのママリ🔰

可愛いのほしくていろいろ調べてましたが、結局嵩張るのがいやで100均のクリアポーチにしました!ミッキーとかキティちゃんとかの柄があるやつです!
中に長財布用のカードホルダー入れて診察券とか挟んでます!これも100均です!

はじめてのママリ🔰

沢山コメントありがとうございます!
安いものでも買います😀