※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ファッション・コスメ

ママのセレモニースーツについて皆さんの意見きかせてください!😊3月に長…

ママのセレモニースーツについて皆さんの意見きかせてください!😊

3月に長女が幼稚園卒園、小学校に入学になります☺️💐
幼稚園の入園式はコロナでなかったので、今回初めてセレモニースーツを準備するんですが…スカート、ワンピースorパンツで悩んでます😣💦

下に2歳と0歳がいるので、その子達の時にも今回買うのと同じものを着るつもりです!

スカートやワンピースだと上のジャケットを替えて入学卒業に着回せますよね?
パンツもジャケットのみで着回せますか?パンツの場合、セットアップの方がいいのか上下別々に買うのか…🤔

あと、今30歳ですが下の子の時になるとスカートで足出すのキツいかな?とも思ったり😂
皆さんの周りはスカートとパンツどっちが多かったですか?💨

皆さんはどんなセレモニースーツを着ますか?(着ましたか?)
写真や画像ある方は参考にみせてもらえると助かります🥺✨

コメント

えるさちゃん🍊

うちはワンピースタイプでジャケットで卒園式と入学式と使える用なやつ買いました👌
幼稚園ですが幼稚園のときはスカートしかいなかったです👌