※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県本島で1歳の息子の貧血検査ができる小児科を探しています。北部から南部までどこでも大丈夫です。

沖縄県本島で貧血検査出来る小児科ありますか?小児科では無いところでもいいです!色々探してもないので北部〜南部でも全然大丈夫です!1歳の息子です。

コメント

まーまーりー

なにか貧血で心配な症状でてる感じですか?😓

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません!
    貧血だと発達にも影響出てくると病院から言われ、また味覚障害も起きるみたいでご飯もほとんど食べない状況です!

• 1月25日
うちなーママ

沖縄市山里にある
「じねんこどもクリニック」
おすすめします。

採血して貧血なら鉄剤シロップ処方してくれます。

ホームページありますので
ご覧になってみて下さいね✨

• ママリ

ママリ

ホームページ良さそうでした!ただ息子の貧血が思ったより重症だったので県立病院で処置してもらうことになりました。
    貴重な情報ありがとうございました😭🙏

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

一歳半検診で引っかかって、糸満のきのした子どもクリニックで貧血検査しましたよー☺️

• ママリ

ママリ

糸満にもあるのですね!情報ありがとうございました!
    今お子さんおいくつですか?😭思ったより貧血がひどいらしく、ミルクもご飯も拒否な子なので悩んでいます😭

• 1月25日