※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
住まい

新居にベランダをつけず、洗濯物はドラム式で乾燥までと考えていました…

新居にベランダをつけず、洗濯物はドラム式で乾燥までと考えていましたが最近の電気代の値上がりを見て、天気の良い日は外干しにしようかと考えています🤔
今は賃貸マンションなのでベランダの備え付けの物干しに干しています。
庭に物干し台置いている方、どんな物干し台置いていますか?昔ながらの?折り畳みできるもの?
オススメあったら教えてください😊

コメント

はる

うちもベランダはないので、ベランダと同様に外壁に物干し金具をつけて、そこに竿を通して庭に干してます
近所の方は昔ながらの感じのを置いてる方もいらっしゃいます

  • かんママ

    かんママ

    外壁に物干しも考えたのですが、なかなかそのスペースがなく諦めました💦スッキリして邪魔にならずいいですよね❣️

    • 1月19日