※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

福井県にお住まいの方、今季そり遊びが楽しめるスキー場ご存知でしたら…

福井県にお住まいの方、今季そり遊びが楽しめるスキー場ご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️平地に雪がなく子ども達がつまらない冬と言っているので連れて行ってあげたいと思い立ったは良いのですが、成人してから一度もスキー場に行っておらず閉業した所も分からず、雪があるかも分からずで、詳しい方探しております🙇‍♀️

コメント

りこママ

福井ならやっぱりスキージャム勝山かなぁと思います😄

• にこにこ

にこにこ

ホームページ見てみました!楽しそうなエリアがあるんですね✨ちなみに、3歳以上1000円とあったのですが、それ以外にも料金かかるかご存知ですか?駐車料金とかかかるんですかね??(親はスキーもボードもしません)

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

レンタルしないのであれば、駐車料金だけだと思います😄
    公式サイトのトップページの一番下の黒いところに白字で『よくある質問』があって、そこに色々細かく載ってましたよ✨

• 1月19日
  • にこにこ

にこにこ

わざわざ公式サイトみて頂いて画像つけて頂いてありがとうございます🥺✨
    もぉ一点だけ、親はスキーウェアを持ってないんですけど、普通の防寒着で行っても良さそうでしょうか?💦

• 1月19日
りこママ

大丈夫かと思いますが、めっちゃ寒いとは思います😅
今日の福井市は9度でしたがジャム勝は-2度だったようですし💦
ずっと外にいるのでなかなか寒いかと💦

• りこママ

りこママ

もし行く日が福井市が3度とかだったら、ジャム勝は何℃だ💦⁉️みたいな😂

• 1月19日
  • にこにこ

にこにこ

勝山寒い🥶んですね💦服装考えます😅💦
    りこママさん、年末にお年賀の質問にも答えて頂いた方ですよね?重ね重ね参考になるご回答ありがとうございます💗

• 1月19日
  • りこママ

りこママ

あぁー!もち吉のですか!🤣
    にこにこさんでしたか🤗
    てかにこにこさんのお陰で、こちらは西洋菓子にしましたよ😆
    年末家族中風邪引いてて、いつもは西武に買いに行くんですがその元気がなくて、西洋菓子近いんで、にこにこさんの見て今年は西洋菓子にしようと思い、そうしました🤩
    こちらこそありがとうございました✨

• 1月19日
  • にこにこ

にこにこ

もち吉賑わってました😆
    また機会があれば情報交換よろしくお願いします💕

• 1月22日