※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
その他の疑問

旦那さんにサプライズでApple Watchをあげたいのですが、ホントこうゆう…

旦那さんにサプライズでApple Watchをあげたいのですが、ホントこうゆうものに疎いです、、、酸素濃度などそこまで機能なくていいのですが、大きさ色など、皆様おススメやご主人などが使っているもの教えて下さい!
旦那さんが営業職で車を運転しながら通話通知が確認できれば、、、という理由であげたいです!予算5万くらいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はSE 44mm(だったかな?)GPSタイプ使ってます!
4万くらいでした!
そこまでの機能がなくても良いならSEで十分だと思います🤔
あとは、携帯を所持しながら使うのか、
携帯を家に置いた状態で使いたいか…によって変わってくると思います!!

• 豆大福

豆大福

ありがとうございます😭
    やはり男性だと44m mがいいですかね?ちなみに旦那の体型小柄ではないです😅
    よかったら色も教えて下さい!カバーで変えれるなら何でもいいですかね?😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小柄じゃないなら尚更44mmの方がいいと思います☺️
    40mmは結構小さいです!

黒いバンドだと思います!枠はアルミでした☺️

• 1月19日
  • 豆大福

豆大福

ありがとうございます😭
    44のSEにすることまで決めました🥰

• 1月19日