※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんへのおもちゃについて、5000円で人気のおすすめは何ですか?

友達が第一子な男の子出産しました🙆お祝いにおもちゃをリクエストしてもらいました😄
随分赤ちゃん用品のおもちゃを見てないのですが、、最近はどのようなおもちゃが人気だったりおすすめですか?5000円くらいで考えてます。

コメント

mamari

定番ですが、『オーボール』は赤ちゃんも掴みやすく、長く使えて良いと思います😊
あとはネフ社の『リングリィリング』も、木のカラカラする音が心地よく安心して遊べるおもちゃだと思います🍀

• ありは

ありは

オーボール、我が子も使ってました!今はおしゃれなのあるんですね😂💕ネブ社の調べました!なんだか素敵な商品で口コミも🙆自分では買わないのでいいかも〜💕どちらも友達に提案して好きな方を選んでもらおうかなぁなんて思いました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

sassyの歯固め、ベビーカーにつるすようなおもちゃ、触るとかしゃかしゃ音がする布絵本などどうですか?^_^

• ありは

ありは

ありがとうございます!歯固め、たしかにいいですよね!💕布絵本は持ち運びにもいいし、みてみます🙆

• 1月19日
m-mama💚

うちの娘は布絵本お気に入りです♪

• ありは

ありは

布絵本、候補にします💕かわいいのあればいいなぁ😁

• 1月19日