※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体重が増減しています。体重の変動に驚いています。食事再開後に増えるのか心配です。一人目の時は退院時に体重が戻っていました。

帝王切開で3日前に、出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

皆様、産んだ直後の、体重どのくらい減りましたか(^^;;?

増えた、体重と産んだ後すぐの体重教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

ちなみに私は、7キロ増えて
→2日後マイナス5.2キロ
→3日後マイナス4キロ
→4日後マイナス4.6キロ

絶食3日間なのに
どうしてこんなに上下するんでしょう(^^;;?
食べ始めたら
ぐっと増えるんですかね(^^;;


ちなみに1人目の時は、
18キロ増えて
退院時マイナス1キロでした(^^;;

コメント

もっさん

私も帝王切開でした!!

13㌔増えて
4日後マイナス3㌔
退院して自宅に戻ってからは
1日1キロずつへって
今2ヶ月ちょいですが
マイナス10キロぐらいです!
食欲やばいので増えたり減ったりで
旦那さんの協力のもと
筋トレしてます( ̄^ ̄)

𝙺&𝚈らぶ♡

おはようございます^_^

そんな減るものですかー?

あたしは、1キロくらいでした💦

ぽとふ

8キロ増えました( *_* )
産後5日目くらいに7キロ減って、現在まで少しずつ減ってきていて11キロ落ちました!
1日4食がっつり食べて間食もしてるのですが、それをしなければどれだけ減るんだろう?とちょっと恐ろしいです💦

stitch大好きみかん

私は10㎏➕でしたが、5~6ヵ月でやっと妊娠前➖1㎏で、11㎏減りましたよ😁

今はまた増えてるような気がします(^_^;

ゆいはは

絶食3日もあるんですか?!
昼に生まれて、その日の夜と翌日の朝はおかゆでしたが、昼から通常食
すごく豪華なごはんで、どれも美味しくて毎回完食しました
私はプラス10キロ、産んでからはマイナス7キロでした
おっぱいあげてたので、どんどん減るかも!って期待してましたが、混合だったからかあんまらり減りませんでした

MOYON

帝王切開です⭐
12キロ増えて、退院時にマイナス5キロ、そこから徐々に減っっていま1ヶ月半なのですがさらに4キロ減った感じです!
あともうひと頑張り、、、なかなか落ちません😭