※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

IKEAでのベビー用品おすすめはありますか?第一子妊娠予定で、必要なアイテムを知りたいです。

5月に第一子妊娠予定です🤰🏻💞
IKEAにいくのですが、何かおすすめ商品あったら是非教えて欲しいです!!
ベビーを迎えるにあたってこれ持ってた方がいいよ!っていうのがあれば是非聞きたいです♡

コメント

はじめてのままり

IKEAの授乳クッションおすすめです、もし授乳クッション買うよていあればIKEAいいですよ!赤ちゃん沈まないですし!
ただ3ヶ月とかになると赤ちゃん大きくて使わなくなるかもですが、、。今は座布団になってますが買ってよかったです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公式サイトでみて気になってました(^^)
    まだ買ってないのでみてみます!ありがとうございます😊

• 1月19日
かじゅ

ベビーワゴン作るために、ロースコグ買いました♡
インスタとか参考にしてお世話系のまとめたんですが、買ってよかったなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロースコグすごい買うか迷ってました!つかまり立ちをしだしたら危ないのかなあとか考えてたんですけど、
    まとめることができるっていいですよね♡♡♡
    やっぱり買います笑😊

• 1月19日
  • かじゅ

かじゅ

それ私も懸念したんですが、私が寝てても旦那1人でオムツ替えとか着替えができるようにってのを優先しました🤣🤣笑
    お互い育児楽しみましょうね♡

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうそれは絶対に買います😊笑
    出産もう少しなんですね!!頑張ってください👶🏻

• 1月19日
🐶

マイナーですし、大きくなってからですが

IKEAのKUNGSFORS マグネットクリップは便利です!
磁石力がなかなかあるので、離乳食のエプロンとか洗ってかけておいても落ちないし、離乳食のメモとかも挟んで冷蔵庫に貼って置けるし、可愛いしで便利です🤍

あとはステップ台、可愛いので使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便利ですね〜♪
    まだ磁石系何も家にないので見てみます♡
    ステップ台も探してみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月19日
スンモ🐶

ロースゴク買ってベビーワゴンとして使ってます✋🏻

オムツやお尻拭き、子供のお菓子や飲み物、ベビーオイルなどを入れて使ってて、必要な時に自分の近くに動かせるのでとても便利です🙆‍♀️

子供が掴まり立ちをし始めて置いてある物を落としまくってますがご愛嬌さまと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーワゴンいいですよね♡
    買います😄🌷🌷🌷

つかまり立ちし出したら本当怖いです笑♡

• 1月19日