※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
お仕事

在宅ワークを探しています。おすすめサイトや情報を教えてください。famm以外でも職種やサイト情報をお願いします。

2歳半新米母ちゃんです。
主人だけの給料じゃなかなか厳しく1人時間も欲しいので、在宅ワークをしたいのですが、されてる方おススメサイトや仕事情報を頂けたらありがたいです。

ちなみにfammというところも見ていたのですがされている方いらっしゃいますか?

他のサイトでも、職種でも何かあれば、教えて下さい(。-人-。)

コメント

ap

1歳半頃に手がかからなくなってきた&睡眠時間が安定してきたので、在宅ワークに踏み切りました!

いままで接客業でしたが、
ライターに挑戦して3ヶ月目で3-4万くらいの稼ぎでした!
昼寝のタイミング(1-1.5h)と寝かしつけ後(2.3h)くらいの執筆時間で今もやってます😂
半年ほどで5万前後ですが
妊娠発覚したこともあり今はセーブしてます📝

わたしはお小遣いのつもりでやってるので(今は)ガツガツ働かずペース決めてやってますが、外に出るよりラクなので在宅ワークに踏み切って良かったです!

クラウドワークス
ランサーズ
シュフティの3つ一気に登録して
できるもの探しまくりました!笑
一番仕事取りやすいのは
クラウドワークスかなあと思います😮
(手数料大きいので後々個人契約に切り替えるのお勧めします✌🏼)