※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
その他の疑問

ファミリカーを購入した方に質問です!産後しばらくしたらファミリカーを…

ファミリカーを購入した方に質問です!

産後しばらくしたらファミリカーを購入検討してます。
ホンダのステップワゴンか、フリード、TOYOTAのシエンタを今候補に入れてます。

それぞれの車に乗ってる方乗り心地、運転のしやすさどうですかね?
この3つだったらこれ!っていうオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前フリードに乗っていました!車検で他車に買い替えましたがすごく運転しやすいし適度に広いけどコンパクトですごく気に入ってました。
ただうちは後部座席にエアコンがなくてそれが難点でした。オプションでつけれるのかわかりませんが欲しかったです。

ちゃーん

ステップワゴンに乗っています
3列目でも乗り心地悪くないですし、視界もよく運転もしやすいです✨

フリード、納車待ち
インパネがすき、ホンダ50万も値下げしてくれた、ナビが他で付けれる
が、理由です!
ハイブリッドにしましたよー

星

子ども2人でいいならフリードで満足してます😊
うちは2人と決めてるのでフリード満足です!

ねこ

うちもフリード購入して今納車待ちです!

チョッピー

多分、その3つならステップワゴンだと思います。フリードとシエンタは高さが…例えば車内でお着替えさせたいとか、お弁当食べさせて習い事のプールにとかなると動けるタイプのが断然楽ですし、フリードは鼻先が長くて見にくい感じで、BOXカーのが高さあって小回りはきかないけど、見やすいです。

はじめてのママリ🔰

子ども2人で6人乗りのフリードです。
3人となると荷物スペース少なくなるので狭いかな?と思いますが、今は満足してます😊

きなこぱん

お子さんが2人までの予定ならフリードオススメします☺️もし3人目も考えているならステップワゴン一択かなと!
フリードは小回り効いて、ほどよく広くて快適です!7人乗りのフリードより6人乗りの方が真ん中が通れるし便利だと思います(^^)

うめこ

皆さんご回答ありがとうございます!
フリードが凄い人気ですね🥹
試乗とかして検討します!