※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と夫が高熱でコロナ感染の可能性あり。明日の予防接種はどうすればいいか病院に相談します。

1/9に娘が39℃の高熱
1/10に病院に電話したら熱が37.5℃以下なので
自宅で様子見でいいと言われる
1/11には平熱に戻ったので結局受診せず

1/12に夫が高熱
→その日のうちに検査したらコロナ陽性

なのでおそらく娘もコロナだと思います。
明日、定期予防接種の予約を入れていて
何も考えず行ってしまうところでしたが、
コロナだった場合、どのくらい空けないと
打てないなどありますでしょうか?

朝イチで病院に電話してみようとは思いますが
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

とんちゃん

うちの子は先月5日にコロナ発症しましたが、24日にインフルのワクチン打てました🙆
明日問い合わせるとの事ですが、参考までに。。