※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
サプリ・健康

歯医者って絶対数回で終わらないと思うんですがなんで一回である程度治…

歯医者って絶対数回で終わらないと思うんですが
なんで一回である程度治せないんでしょうか?😭
虫歯チェックしてレントゲン撮って終わりの時とかあって
なんのためにきたんだろ、、って感じで💦
次の予約があるからですか?😢😢

コメント

とも

お金取るためだと思います💦本当何度も何度も来させるなって思いますよね😥

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね😭虫歯全部直してっていって治療終えたのに、、虫歯じゃないって言われてたところに絶対出来てて💦預け先ないし予約取れないなら一回で終わればいいのになーと😭

• 1月18日
  • とも

とも

なんか言い方が変でしたね笑
    お金取るというか保険診療に細かな規定があって、1回の治療でできる範囲が決められてるので分けなければならないのと、あとは噛み合わせなど見ながら丁寧に治さなきゃいけないからですね😭
    子供いると厳しいですよね、、私もそれで前に歯石取り自己中断しちゃいました😅

• 1月18日
  • きなこもち

きなこもち

やっぱりできる範囲決まってるんですね💦!
    歯医者も結構な金額するから馬鹿にならないですよね、、😭中々通うの大変ですよね💦💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

チェックしてレントゲン撮って終わりは次の予約があるからだと思います😣治療一回でできないのは一気に治すと噛み合わせとか合わなくなるって言われましたよ!

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね😭虫歯全部直してって伝えて産む前通ってて、染みる箇所伝えても出来てないと言われて、最近やっぱり痛くて、、絶対虫歯なってると思います😭
    痛みがあるんですが預け先なくて、、一回で終わればいいのにと思いまして😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、子供いると大変ですよね💧最近保育士さんがいる歯医者さんもあるみたいですよ😊

• 1月18日