※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすこ
子育て・グッズ

沖縄市の一時保育についてです、今生後6ヶ月近くの息子の一時保育先を探…

沖縄市の一時保育についてです、今生後6ヶ月近くの息子の一時保育先を探していて、沖縄市泡瀬にある『あかちゃんはうす ゆいゆい』というところを見つけました。
希望する日程も空きがあるのですが、預けたことがない場所なのと、ホームページやレビュー等が一切無いので気になってはいますが悩んでいます。
預けたことがあるママさんいらっしゃいますか?

コメント

★莉菜★

はじめまして(˶ˊᵕˋ˵)
あかちゃんハウスゆいゆいって昔10年前程に娘を預けていたことがあります。その後閉園になったと思っていたんですが、再開してるんですね😳?先生方とても優しかったっていうイメージです。だいぶ昔のお話ですみません。