※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後デュファストンは何日分処方されましたか?

妊活中です。

排卵後デュファストン 飲んでますが、2週間分処方されました。
ママリを見ていると、10日間の方が多いと思い…
2週間も飲んでたら生理先延ばしにしてるだけではないか…と思ってしまいました…

みなさん何日分処方されましたか?
教えてください。

コメント

ぽぽ

7〜10日分です、病院によって違いました。デュファストン飲んでる間に生理くる場合もあるのでその時は飲まなくて良いと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでる時に生理来られたんですね!陰性だったら飲むのやめようと思ってたんですが、そのまま飲み続けます!ありがとうございます😆

• 1月18日
たろ🔰

わたしも14日分処方されてました!デュファストン飲んでいても妊娠していなければ生理が来たので生理は先延ばしにならないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、14日だったんですね!!
    デュファストン飲み終わって数日で生理が来るものと思っていたので、先延ばしにはならないんですね!!!
    ありがとうございます😭!

• 1月18日
ままり

私毎回3週間ぶん出されます🥹
高温期12日目くらいでフライングしちゃうんで陰性だったら飲むの辞めて15日目前後で生理きます🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間は多いですね😅😅!
    私もフライングの結果次第で自己中断しようかなと思ってまして…😅

• 1月18日