※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠15週で女の子だと思い込んでいるが、元々男の子希望だった。性別が気になっている。

妊娠する前からなんか女の子な気がしてて
何件か占いしてもらった時も次は女の子と言われ
15wになりましたが
もう確定もらったくらい思い込んでます🥹
服もベビー用品も名前も女の子のしか見てない…
元々男の子希望だったんですけど
男の子って言われたらちょっと凹んじゃいそう🥺
もちろん!!
元気に生まれてきてくれればなんの問題もない!
が…早く気になる👦👧

コメント

ななり

私も1人目男の子希望でしたが女の子、2人目が男の子です!
上の子が生まれる前も生まれた後も女の子女の子してる服は買わずに(私も旦那も好みではなくて😖)どっちの性別の子が着ても良さげな服ばかり買ってました😂むしろ男の子向けのデザインのとかも😂

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠がわかって夢も女の子ばかり出て、旦那も女の子の夢を見た!というので、じゃあそうなんだ🎀と思ってたら、
先日の検診でこれは9割🐘だね〜と言われました(笑)

どっちにしろ早く知りたいってなりますよね😊😊

はじめてのママリ🔰

芸能人もみてるような有名な占い師など、2人みてもらったらどっちも女の子で女の子のつもりで洋服とか色々みてました👶

そしたら男の子で、思い込んでた分少しがっかりしましたが産まれてみたら可愛すぎて愛おしい💖

どっちにしても幸せですよ✨