※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

4月に幼稚園の入園式はこの服装に靴下で寒いと思いますか?短時間なので…

4月に幼稚園の入園式はこの服装に靴下で寒いと思いますか??短時間なので出来ればジャケットなど買いたくないです💦年少です。シャツに見える服は少し厚めのロンT生地です。トレーナーとロンTの中間位の厚さで、ベストはシャツにくっついてるドッキングタイプです。みたいな感じです。中にはヒートテック着る予定です。

コメント

ぽむ

良いと思いますよ😊
外では上着着せてあげて中では暖房入ってたりするでしょうから脱がせても寒くないでしょうし!

  • ねこたま

    ねこたま

    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月18日
りぃ(26)

室内、暖房がきいていればいいと思います!

  • ねこたま

    ねこたま

    ご回答ありがとうございました!!

    • 1月18日