※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仲良くないのにプライベートなことを聞いてくる人の神経が理解できません。距離感が大切です。

仲良くする気もないのに根掘り葉掘り聞いてくる人ってどう言う神経なんですかね?

幼稚園のバス待ちの時にいちいちこちらのプライベートなことを聞いてきます。そんなの聞いて何になるの?的な
私は働いてるので春休みは子供はどうするの?とか
そんなこといちいち聞き合うもんなんですか??

まじ距離感掴めない人苦手です。

コメント

しろくまぽんた

何か会話しなきゃーって思ってるんでしょうね🤔私も毎回いろいろ聞いてくるような方いてそんなことまできく?って思ったことありましたが今となっては会話続けたかったのかな?と思いました😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じじゃないですよねー😂😂
    本当毎日憂鬱です、、

    • 1月18日
ma

私も苦手です。

たまーにいますよね。
仲良くないのにスーパー距離近い人。

その時は最後までバフっとした答えを貫きます🤣
意地でも。笑

心のソーシャルディスタンス↔︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね😭😭

    パフっとした回答とっさにできずなんか毎回モヤモヤします、、

    • 1月18日
  • ma

    ma

    それかもういっそ会話する時間を最小限にするべく、ギリギリの時間に行くとか😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスに通い始めたのが最近で時間がうまく読めず🤣🤣

    • 1月18日
  • ma

    ma

    なるほど〜😂
    グイグイきたら、不本意ではありますが逆に質問攻撃はどうでしょうか 笑
    (仲良くしたいと勘違いされるリスクもありますかね💦)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたいこと何も思いつかず。。。笑笑

    • 1月18日
  • ma

    ma

    🤣🤣🤣笑いました。

    仰るとおりですね。

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです笑笑

    • 1月18日