※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんと一緒にお風呂に入ることについて、未経験の方がいるか知りたいです。一緒に入るタイミングも教えてください。

生後9ヶ月とかでも未だに沐浴とかの人いますか??

一緒にまだお風呂に入ったことないとかそういう方いたら教えて欲しいです!またいつから一緒に入るようになったかなども知りたいです☺️

コメント

りん

1歳2ヶ月ですがまだ時々ラッコハグで入れてますよ😂
大人も基本的にはシャワーなのでラッコハグになっちゃいます(笑)
でも冬場は寒いから温めてあげたくて週の半分ぐらいはお湯ためて家族で浸かるようには心がけてます🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

それくらいの年齢でもまだ入れてる方いて安心しました😂

まさに私は毎日シャワーでお風呂にあまり浸からないので..旦那も平日は仕事の関係でいないので1人で入れるなんて怖くて出来ずに未だにちっちゃい桶みたいなのにお湯ためていれてました..ただこんな月齢でもそうやって入れてる人って多分いないよなって思って1人で反省してました😇

• 1月18日
  • りん

りん

ラッコハグ2歳までいけるみたいだからまだまだいけるじゃんと思ってます🫣(笑)

わたしも夫がいない時はお風呂ためないです💦
    家族揃った時のみなんです〜
    みんな言わないだけでいると思いますよ🤭🤭🤭

• 1月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私もラッコハグ生まれてすぐの頃は使ってました🥰🥰

ですよね🥲わざわざ自分一人のためにためようとも思えず..家族揃った時に入るのいいですね☺️今度旦那と息子の3人でお風呂誘ってみます🤣

その言葉で少し救われました!ありがとうございます🥹

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

まだ沐浴です🤣
どうやって入れていいか分からなくて😖

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね🥺
    同じ方いて良かったです〜!!!ありがとうございます🥰

• 1月18日
ままり

まだ沐浴です!
一軒家寒いのでリビングで脱がしてキッチンで入れてます😌たまに足バタバタして床めっちゃぬらしてくれますが。。立ち上がるようになってきたら沐浴も終わりかなと思ってます。