※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ🎀
雑談・つぶやき

本当にいい人ばかりでママリ無かったら今の時期耐えられなかっただろう…

妊娠してから毎日ママリにお世話になりまくってる。
本当にいい人ばかりでママリ無かったら今の時期耐えられなかっただろうな。感謝しかない。

安定期まであと少し!まだ頑張ろう。

コメント

ままぷしゅ

皆さん本当優しいですよね🥺✨
わたしも、いつも励ましてもらってます♪

• こころ🎀

こころ🎀

そうですよね!私もいつも励ましてもらってます☺️

• 1月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もママリめっちゃ助けられてます😭✨
優しい人や面白い人多いので😊
現実世界では色々人間関係で悩むこと多いので、いつもママリで息抜きさせてもらってます😌💕

私は娘産んでからママリの存在しりましたが、妊娠中から知ってればな〜と思いました🥹

つわり大丈夫ですか😭?

• こころ🎀

こころ🎀

終わりがなかなか見えないつわりに辛いですが同じように頑張ってる方を見ると頑張れます☺️

周りに言えない事とかママリになら相談出来たりしますよね!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もです😊✊🏼
旦那や親や友達にも聞けないこともあるし、ママリの皆さんはいろいろ経験されていてお医者さんと同じくらい信頼できます🥹🫶🏼💕

• こころ🎀

こころ🎀

確かに経験豊富な方多いので信頼性ありますよね!分かります☺️

• 1月18日