※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

熱があるけど症状は軽く、水分や食欲はあります。座薬があるので様子を見ようか迷っています。大丈夫でしょうか?

寝起き体が熱かったので熱はかったら39.0もありモコモコの服だったので一旦着替えさせて30分くらい経つのですが、
熱が38.5に下がってきました。
水分も取れていて、お菓子もいつも通り食べます。機嫌も悪くないです。
前にもらった解熱剤の座薬が家にまだあり今晩様子見ようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか、、、

コメント

あんどれ

水分取れてて食欲もあるなら様子見でいいと思います😊

  • hana

    hana

    今のところいつも通り元気なので様子見ます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

発熱だけで他に症状なさそうなので病院行っても解熱剤処方されて終わるだけなので様子見します。
ちなみに座薬の使用期限は問題ありませんか?

  • hana

    hana

    そうですよね、、、
    去年の11月にもらって冷蔵保存してたので使えます!
    様子見ようかと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1月18日