※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントを何にするか悩んでます🎁20代後半で子供が1人い…

友達の誕生日プレゼントを何にするか悩んでます🎁
20代後半で子供が1人いる友達です。5000円以内でオススメのプレゼント教えてください🙏

コメント

私が友達の立場なら、
どういう系が欲しいか、直接自分に聞いて欲しいです😚

せっかくそこまでお金を使ってくれるのに、
要らなかったなぁと思いたくないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちだけでも十分嬉しいよ〜😢って言われました。

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それなら五千円のギフト券がいいかと思います🥰
    気持ちあげるからこれで好きなのかってねって言えるので😄

• 1月18日

私だったらなかなか自分にお金かけられないので、スキンケアグッズとかもらえたら嬉しいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後で色々気にしてたのでスキンケアセット良いかもしれないです😊回答ありがとうございます。

• 1月18日
mama☺︎

SABONのスクラブ、JILLSTUARTのリップやハンドクリームセット、イソップのハンドソープ、CHANELのミラーなど子供無しで考えてお友達自身が♥️💛喜ぶプレゼントが🎁いいかと思います☺️✨

まま

化粧するなら化粧品
産後〜イヤイヤ期の子がいるなら簡単にできる基礎化粧品
とかですかね?🤔
この時期の生まれの人数人に聞いたらハンドクリーム系は沢山もらうから要らないって言われたのでハンドクリーム、ボディークリーム系は避けるようにしてます🥺