※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
お出かけ

3歳の息子と今度初めて電車でディズニーランド行きます!おすすめの1日の…

3歳の息子と今度初めて電車でディズニーランド行きます!
おすすめの1日の流れ教えてください😊
アトラクションやお昼食べるところ、グリーティングなど。

数年行けてないので全く現地のことわかりません💦
お願いします🤲

コメント

ママリ

11月に3歳の息子と行きました☺️乗りたい乗り物がスタンバイパスが必要なものがある可能性があるので、入園したらまずアプリでスタンバイパスの確認をしてください!
私は混雑する後半大変かなと思ったので1番にミッキーの家に行きました📸
お昼はレストランではなくチュロスやライスバーガーをささった食べて終わらせました👦🏻
身長が規定より超えていたのでスプラッシュマウンテンも乗りましたよ☺️

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    食べ歩きで確かに十分そうですよね😊
    スタンバイパスって時間指定券の購入のことですか?
    初歩的ですみません💦

• 1月19日
イリス

ベイマックスのアトラクションはオススメです‼️

あとは、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スティッチ、バズ、ロジャーラビット、マークトゥエイン号、あたりはうちの兄弟がが好きです。

レストランは予約とれますか❓
メニューを事前に確認して食べたいものを考えるといいですね。

ポップコーンバスケットとか買ってあげたいなら、デザインと味も事前の確認を。

ベビーカーはどうしますか❓

交通手段にもよりますが、お土産はアプリから買って配送してもらってもいいですね。
カチューシャや帽子、ぬいぐるみなどパークで使いたいものだけ買って、あとは配送。荷物減らしましょう。

モバイルバッテリー必須です。

• みーちょす

みーちょす

とても細かくありがとうございます!イメージつきやすかったです😊
    ベビーカー現地で借りようかと思ってました!
    お土産は入園後にアプリから買える感じですか?

• 1月19日
  • イリス

イリス

お土産は当日23時までアプリから購入できるはずです。

• 1月19日