※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

ベビー服についての質問です。 ①可愛い色は? ②ロンパースにはボディ肌着? ③太ももが見えても大丈夫? ④5月末生まれはどのサイズ? ⑤おしゃれ着はいつから?

添付のベビー服についてご意見お聞かせください><

1.①②③どの色が可愛いと思いますか♡?(男の子)

2.このロンパース?にはボディ肌着を着用すればいいのですか?

3.パンツを重ねているのがイメージ画像にあるのですが、例えばレッグウォーマーを合わせる。とかもアリなんでしょうか?
(赤ちゃんの太ももが見えてる状態で外に出かけるのはokな事ですか?)
普通はレギンス・タイツとかまでですか…?太もも以下に布が無い服の着方がイマイチ分かっておりません💦

4.サイズ:66/73/80/90cm展開なのですが、5月末生まれはどのサイズを買うべきですか?
生まれてすぐは出かけないし、半年頃までは夏で暑いから着れないとしたら、73以上でしょうか><

また、生まれてしばらくは、肌着のみで室内は過ごすよー!という意見をよく目にするのですが、こういったおしゃれ着は、しばらく着せないのですかね?

沢山質問すみません!

コメント

香

1.①が好きです👼🏻

2.うちはユニクロのボディースーツ着せてます!

3.家の中だとレッグウォーマーでもありだと思います◎
この時期だと外に出る時はレギンス、タイツの方が寒くなくて良いのではないでしょうか!

4.うちは6月生まれで大きめの赤ちゃんなので今は80着せてます!なので73か80がいいと思いますよ〜!

ほんとに生まれてすぐは外でかけないので肌着ばっかりになりました🤣
写真見返したら可愛い服も着せてあげたかったな、って思うので少しはおしゃれ着買って良いかもです🥲

• コアラ

コアラ

ありがとうございます(*^^*)

• 1月18日

1.私なら①か②にします!

2.ボディ肌着でokです!

3.レッグウォーマーもありとは思いますが、太もも出るタイプの服は私はレギンスを下に履かせたり上に履かせたり、ズボンを上に履かせたりしてました✨
あったかい時期はこれに長い靴下だけとかも着せたことあります。

この画像のお洋服はデザインがシャツ👔って感じなので、レッグウォーマーで太もも出すよりレギンスやズボンを履かせた方が合いそうな気がします☺️

4.秋から着るとしたら4,5ヶ月頃なので73に私ならします!
あと個人的にこういう韓国服とかサイズが大きめだったりするので口コミ見たりして決めます😊

5月末生まれならすぐ暑い時期なので肌着で室内になりそうですね!
おしゃれ着はお客さんが来た時とか、2,3ヶ月以降にお出かけする時とかに着せてましたよ😊

• コアラ

コアラ

ありがとうございます(*^^*)参考になりました!口コミも見てみます~♪

• 1月18日